2010年6月3日木曜日

夜な夜な




もう6月です!すでに1年の半分が・・・は、はやい。。。 しかし6月はとても過ごしやすい季節ですね~寒くもなく暑くもなく、湿度もちょうど良いしね! 今日も晴天で外で遊びたいです! が、もちろんお店にいます~♪ 昨夜にいぱーい遊びましたからね~! 宇都宮市内にある吉田ホルモンさんにて友人たちと飲んでいたのですが、昨日は古くからの友人が経営しているBar『MELLOW』が2号店を出したということでお祝いがてらそっちに移動!! いやはや1号店より落ち着くしgoodな雰囲気で良いお店です!そして低料金で美味しい料理とお酒が楽しめます!! みなさん是非行ってみて下さいね♪ マスターもギター弾くしDJやったり作曲してたりと音楽の話しで盛り上がること間違いなしです! こうやってリラックスした空間で音楽の話しが出来るってもは~幸せですね~。そ○じ!おめでとう!!

メロウ MELLOW 宇都宮
栃木県宇都宮市中央5-13-1
028-634-2242
日~木 18:00~01:00金・土・祝前 18:00~02:00
定休: 水曜日

0 件のコメント: