2010年6月11日金曜日

三兄弟




当店でゴリ押ししているエフェクターの一つ、BadKeyから新たなモデルが発売されました!!

今までは超オススメのBadKeyDrive(オーバードライブ)しかラインナップはなかったのですが、
BadKeyDistortion(ディストーション)と、BadKeyBooster(ゲインブースター)の2機種が追加されました!!

見た目は未塗装の自然な感じでツマミだけ違う感じですね。ツマミの数だけ歪むってか????

ディストーションの方ですが、名前の通りガッツリ歪みますが、BadKey特有の良い感じのジャリッ!として分離の良いサウンドです!!確かに歪み成分は細かいディストーションサウンドですが、GAINを下げていくと・・・オーバードライブもカバーしてるサウンドですね!!クランチもいけちゃいます! BadKeyDriveでは少しもの足りない人、もうちょいまとまった歪みが欲しい人にオススメですね!

ブースターの方はですね、最近流行りの女の子・・・ではなく(苦笑)、流行りのクリーンブースターではなく、完全に歪み用のゲインブースターとなっております!
なのでクリーンで使うとちとジャリッとして軽い感じの歪みになってしまいます。
なのでアンプをクランチ程度にしてONすると~・・・キタ!!!!! キマシタよ!!(笑)
い~感じに歪みが乗ります。結構歪ませてもつぶれないし、やはりBadKey特有の香ばしいハイが気持ちいいですね!!EQ設定が良いのかなぁ??
レイ・ヴォーン!!!!って言えば分かりやすいですかね?

このBadKey達は結構個性は強いのに使い易く気持ちの良い音・・・価格も比較的安めなんで当店ではゴリ押ししちゃいます!! 

価格は全機種、税込定価30,240-円を⇒ 販売価格24,150-円 になります!!

現在店頭にはDriveとDistortionの2機種が在庫でございます!!
試奏可能ですので是非ともご来店お待ちしております!!

0 件のコメント: