2010年6月7日月曜日

エレクトーン~結婚式




一昨日のエレクトーンフェスタ2010は無事に終了することができました!ご来場の皆様、出演者の皆様ありがとうございました!!
野外で行ったイベントでしたので通りすがりの方が見てくれたり、試演奏してたりとエレクトーンに興味をもってくれた方が結構いらっしゃたのではないでしょうか??個人的に良かったのはデモンストレーターの演奏の時、アニメ『プリキュア』をやったら小さいお子様の顔がにや~ってなったことですね!! 音楽は音を楽しむが基本ですからね!!楽しくなれるのが一番ですね!!

さて話しはかわり昨日は友人の結婚式にいってまいりました。
筆者は余興でバンドをやることになっていたのでリハーサルで早くに式場につくと~・・・
なんと!! ここにもエレクトーン(STAGEA)が!!(笑)
まぁ新婦がヤマハの講師なんであってもおかしくはないか。同じく余興で新婦がエレクトーン、新郎がベースを弾き、そのアタタカイ音に感動の嵐だったのです!! 

音楽はいついかなる場面でも普通にあるものです。ですがその音楽を自分で奏でられる人はそういないですよね。皆さん是非なにかしら楽器をやってみては如何でしょうか??心にキレイなゆとりが生まれると思いますよ!!

0 件のコメント: