2010年5月20日木曜日

Jill-Decoy assocoation





そういえば・・・先々週の話しなんですが、筆者がはまりにハマッている大大大好きなバンド、『Jill-Decoy assocoation』のギタリスト、Kubota氏が当店にご来店されました!!いや~まさかホントに来てくださるとは(笑) このバンド(通称ジルデコ)は栃木県のラジオ放送RADIO BERRYさんでも最近コーナーを持ちまして県内でも広まってきていると思いますが、、、も~最高にカッコイイんですよ!!
ジャンルは基本的には歌モノですが、内容はかなりジャズ!!JAZZ/FUNK/R&B/POPSをうまく融合して最近のクロスオーバー・シーンでは話題になってるみたいですね♪

是非みなさんにも聞いて頂きたいですね!! 

でそのジルデコのKubotaさんがご来店されたんですが、その際に当店一押しの、、、皆様お分かりかと思いますが、、、サイケデリズムさんのギターを試奏していきました☆ も~JAZZ弾きまくりだったんですがKubotaさんいわく、『すごいねこれ!!全然JAZZもいけるし、POPSのバッキングもバッチリだね!!俺も作ろうかな~』みたいなことを言ってました! (ちなみにSolid-T LINEを弾いてもらいました♪Kubotaさんは普段ギブソンES335をメインに使用しています。)

今後ジルデコでサイケデリズムさんのギターが登場するのを期待しましょう(笑)

そんなジルデコさんですが、明日は県内にあります、宇都宮 PLANET musique loungeにて『オーサカ モノレール』さんとツーマンライブがあります!! こりゃすごいツーマンだ。 もちろん筆者も参戦です。良いもの見させて頂きます。

あー興奮さめぬ5月です(笑)

では!!

0 件のコメント: