2010年5月17日月曜日

ミヤギグ



いやはや・・・久しぶりの更新になります。どうも。。。ダメですね!すみません!!

15、16日と宇都宮中心部では毎年恒例の大イベント!!『ミヤ・ストリートギグ』が行われておりました!! 街中は色んな場所で音楽に溢れかえります♪ いいですね~とっても素敵なことです。

音楽は心を豊かにしてくれますから、公共の場で音を出し、聞かせ聞かされ・・・なんとも贅沢なことですよ!! こーいったイベントは毎日でもやっていたいですね。(裏方は大変ですがね(笑))

苦情なんていっちゃダメですよ~ 町おこしの為でもあるんですから♪ 宇都宮、皆で盛り上げていかないとですね。

そんなこんなでちゃんとブログ書きます(笑)

0 件のコメント: