2010年5月18日火曜日

ピンク



ここ最近、服飾業界や家電業界、車業界でもカラーものが流行ってきてると思うんですが、楽器業界にもその流れがキテルと思うんですよね。

そのカラーブームの中でも際立って人気なのが、ピンク見たいです。ピンクですよ?? 女の子だけではなくメンズにも、いや、もはやメンズに人気があるみたいなんです。ピンクっていうとなんか・・・夜のお話になりそうですが(笑)

で、楽器業界ですと温故知新的な志向が強く、あれはサンバーストでしょ!!いや、あれはビンテージホワイトでしょ!!てきな流れになるんですよ。それがここ最近は写真でもお解かりかと思いますが、レスポールにピンクですからね~♪ 時代は変わっていくものです★

きっとピンクの商品が各メーカーから続々と発売する気がするんですよね~良い感じのピンクモノがあったらまたご紹介します!!

ちなみに筆者もピンク好きです(笑)こないだもヴィレヴァンにてピンクの帽子買っちゃいましたし♪なにげに家の車もピンク(ルージュ)です(笑)

*写真のピンクのレスポールは、フェルナンデスから新発売のLSD-55Nというモデルです。税込定価57,750-円、当店で在庫はございませんが、お取り寄せ可能で、売価は・・・直接お電話にて宜しくお願い致しま
す!!♪

上野楽器サウンドショップGELM
TEL 028-638-2141
Mail gelm@uenogakki.com

0 件のコメント: