2009年1月30日金曜日

Z



今日は雨ですね~一日中振っているらしいです。ん~やっぱ晴れのが良いですね。。

お客様ご来店☆ 東京は池袋サイバーなどで活躍中のBlast a skizeのベース、純さんがアトリエZ(M245)のメンテナンスでご来店♪ 結構ライブで酷使しているはずなのに普段から気を使ってるお陰か、すごく良い状態でしたね☆ アトリエZらしいスムージ~なサウンドですね! ただこのベースは元々スラップ系の人向けに作ってあるのでテンションが弱いのと結構ドンシャリ。包み込む低音はナイスですがロック系ですと周りのバランスにもよりますが、ミドルが抜けない場合があるようです。純さん、大悩みです!!
そこでサーキット内にバルトリーニのMCT-375を増設してみます!これがバッチリはまることを願います。。。。RIZEのKenkenさんや日野賢二さんも搭載してるみたいですね。
楽器って一人で弾いてる分には気持ちいい音なんていくらでも出せますけど、アンサンブルの中で良い音(使える音)をだすのは難しいですね~。自分の立場をよっく考えなきゃですね!

0 件のコメント: