2009年1月25日日曜日





昨日はいきなり雪でしたね~!すぐやんでしまって残念っす。まぁ降るとお客さん来なくて店的にはツライんですけどね。
そんな雪の日にピッタリのスノーホワイトの超COOLなギターが入荷しました!
(画像参照)サイケデリズムさんのT-Customとサイコマスターの二本です♪いやーさすがに良いですね~どちらもジャキッとしてるのに分離もよく太い音・・・モダンで超使える棹ですな!更に値段も安いですしね。
気になる方はサイケデリズムHPまでどうぞ!サイケデリズム

 そしてジェルム店頭で試奏できますのでお気軽に来店下さいませ~♪ すぐ売れちゃいますのでお早めに・・・ちなみに年末にローズトップのT-LINEというモデルも店頭に置いていたんですが1週間もしないで2本売れちゃいました!!ほんっとお世辞抜きで良い(使える)ギターなので皆様お試しあれ~!

0 件のコメント: