2009年1月31日土曜日

ホワイト




風が強いですね~恐怖の強風・・・・

こんな日にご来店下さる方はエライ!!楽器好きなんですね~ もちろん自分も大好きです!当たり前か。
ずっとお店にいると新鮮味がなくなるというか、色んなことに慣れちゃうんですよね。値段の感覚も麻痺していきますしね!きっとお客さんの中にもいるはずです、ってかいますねプライス麻痺病!(笑)

そんなこんなで何か遊んでみようと思い、冬ですし、、、やはりホワイト!白は男を磨くってね~誰か言ってましたし。白系のギター、ベースを並べてみました☆ホワイトファルコンが欲しくなる~。 ん~クリスマスにやれば良かったかな?まぁ、、、、なんだか、、、、ですね(苦笑)でも色別に陳列するのも面白いかも?? 今は服飾系でもカラーものが流行ってますしね♪

0 件のコメント: