2009年1月29日木曜日

ハードロック





ハードロックハウスの亀様がご来店の今日木曜日。ハードロックハウス(ライブハウスですぞ!)っていってもハードロック専門のライブハウスではないですぞよ!!そ~いえばなんでハードロックって名前にしたんだろぅ・・・社長!! 

さてちょっと前までハードロック・・・てか早弾きとかメタルがちょいブームでしたよね!まだ続いてるのかな?? 自分も最近はまってまして・・・というかD.M.Cですが(笑) いまだにクラウザーさんに洗脳され続けているぜ!!
皆様も何かにハマッてますか??とことん音楽しちゃってください!!♪

さて当店にもハードロックやメタルに適したギターが在庫で多数ありますよ!!
やっぱ尖ってないとね~突き刺して血~たらして・・・デスメタルか(笑)ギターは目だってなんぼ!周りの視線は気にせず弾きまくりましょうね☆

ちなみに左上の写真の黒いギター、アリアXL-500は本日入荷しました♪(超特価品ですよぉ) バナナヘッドっぽい感じにケーラー社のブリッジと、往年のハードロック時代を思いだしますね。

さぁ~いらっしゃいませ~!!!!

0 件のコメント: