2009年1月27日火曜日

やっと・・・




入荷してきました!OM Laboratoriesのsahasraraオーバードライブです!
前回入荷後、すぐ売れてしまってから数ヶ月・・・。待ってましたよ~
いたってシンプルな感じのオーバードライブですが、そのナチュラル感、アンプをそのまま持ち上げた感が最高です!エフェクト臭さがないのに、しっかりしたかかり具合と抜けの良さと柔らかさ、一級品のサウンドですな!プロミュージシャンも多人数が愛用しています♪
詳しくは・・・サイケデリズム
こちらのブログに細かな詳細でています!

エフェクターって奥が深くて面白いですよね!もちろんアンプで作るのが基本(私は基本アンプ直です☆)ですが+αだったり、変態サウンドだったり、表現の幅を無限に広げてくらますね!コレクションしても面白いですしね(笑) 当店では全エフェクター試奏可能ですのでお気軽にご来店下さい☆(ご自身のギターを持ってこられた方がよりサウンドが解り易いですよ!!)

しかし・・・今日は若干遅刻してしまいました(汗)。。。車が動かん!ば、バッテリーが!!!!
そしてバイク・・・ば、バイクも・・・!! が、バイクは何とかかかったのでギリセーフ☆
みなさん、冬場は早めに支度しましょう~(苦笑)

0 件のコメント: