2013年12月18日水曜日

CANARE GS-6SP

今日は水曜ですので本来なら定休日なのですが、、、


クリスマス前ですので臨時営業しております!!



先程もご自身へのプレゼントということでギターを購入された方がいらっしゃいました!ありがとうございます(*゚▽゚*)


プレゼントに最適なものもございますので是非ともご来店お待ちしています☆彡





とは言っても本来定休日の今日。。。。。


基本は静かですね(笑)

時間ができそうなのでバンドメンバーに頼まれてた特製ケーブルをちゃちゃっと製作しました!




 

 
 
CANARE GS-6SP
 
 
 
と、、、名前を付けてみました(笑)
 
カナレ GS-6スペシャル!!
 
 
ちょっとした小細工により普通に売っているカナレより輪郭もくっきりとハイ抜けもGOODに仕上がっております。
 
うん。値段も安いしサウンドも丁度良い感じ!ナイスバランスだと思います。
 
 
というか元々カナレっていいんですよね。
 
 
 
欲しい方はGELMまでどうぞー!!
 
 
 
 

0 件のコメント: