2013年12月16日月曜日

本が熱い!

どうも!

最近は入荷する雑誌類が熱い気がします(*゚▽゚*)


ちょっと前の入荷ですが・・・


Charさんと布袋さん!!

記事はもちろん機材達もがっつり載っております♪


これはたまらないですね~



そしてギタマガ、ベーマガ、ドラマガ1月号が、、、


デデン!!!!
 

SUGIZO&INORAN

じぇーーーーーい!!  J

 



真矢ー!!

そう・・・LUNASEA祭りとなっております(^-^)



楽曲、知名度、アーティスト性、、、、ビッグアーティストって感じですね!今の時代に欲しいものを彼らは持ってます。


やっぱ雑誌見て好きなアーティストの記事を読み、機材を調べて、、、、そして楽器屋へ!!そしてライブを!!!!

そして伝説へ!!!!(笑)


という黄金パターンが大切だとおもっております。



あれ???


RYUICHIがいない(笑)



 
 
 
 
 
 
僕はこっちが今月は気になります(笑)





0 件のコメント: