2013年12月9日月曜日

サイケデリズムさんへ!

先日、久しぶりに東京は恵比寿にありますサイケデリズムさんへ行ってきました!

 
こちらのカッコイイ扉をあけますと・・・・
 
 

 
当店でもお馴染みのサイケデリズムさんオリジナルギター達がいらっしゃいました(*゚▽゚*)
 
 
相変わらずナイスな雰囲気ですね★ 
 
オーナー石田さんには・・ギターの事、最近の楽器業界事情などなどお忙しい中、いろいろとお話しさせて頂きました。
 
なかなか大変なご時世ですがサイケデリズムさんはその膨大なノウハウと独自路線を突っ走りノリにノってるみたいですね!当店もその力を分けて頂きがんばらないとぉぉぉ!!
 
 
ということで、当店店頭できらしていたエフェクターを注文して本日入荷致しました!!
 

サイケデリズム 抹茶ドライヴ
販売価格¥54,800‐(税込)
 
 

 

om laboratories  SAHASRARA OVERDRIVE
販売価格¥34,500‐(税込)
 
 
簡単に書きますが・・・すっごい良いですよこの2台!!
 
ウンチクは書きません(笑)是非ジェルムに弾きに来てください。良さがわかるはずです。
 
 
CORCHのストラップ!こちらもジェルムで取扱い中です★
 

 
 
 
いい楽器ってあります。
 
皆様とお話の中でベストな物が見つかれば良いなぁと思います。
 
 


0 件のコメント: