2013年12月14日土曜日

先週の事

12月も早いもので14日!!

ジェルムでは~24日までクリスマスセールを開催しております!

楽器を買うなら今!!

アレがアレになりますしね~


お安く購入できるチャンスは・・・ 今でしょ!!


ジェルムのセールは本体はもちろん小物(弦やスティックやお手入れ用品など)もセール特価品ございます!  ライブ前にもぜひお立ちよりくださいませー!

 
話しかわりまして、、
 
先週のことですがサイケデリズムさんへ行った後、私の母校である専門学校の30周年記念懇親会(同窓会的な?)へ行ってきました。
 
 
何年ぶりに行ったか・・・
 
 
 

 

懐かしい裏道・をぬけ・・

 

 

 
到着!!


MUSE音楽院です(๑≧౪≦) 

(写真の女子は私のバンドのVoです。12歳年下ですが彼女もMUSE卒業生です♪)


いやー!懐かしい!


この教室であんなこと、こんなこと学んだな~辛かったな~

ここでタバコすったな~ あそこでアレしたな~


などなど!


いい思い出が沢山ですが、大変だったことももちろん。。。


後悔も数知れず!!(´・ω・`)





この日も在学生がライブやってたのでちらっと見てきました♪ 


今後の音楽シーンを担うミュージシャン!頑張ってほしいですね☆
 



 
 懇親会は・・・同学年がいなくてアウェイ感が満載!(笑)
 
 
その後、当時よく行ったスタジオなど懐かしツアーをして帰宅。
 
 

 

原点回帰した一日。




なにはともあれ、自分はずっと音楽漬けの人生であることは間違いないということ。



より勉強したくなってきました!!




音楽のすばらしさを楽器屋という立場からいろいろと皆様にお伝えできたら良いなと思います。



特に若いミュージシャン!!


ネットでポチッではなく(笑) ジェルムに来ていろーーーーんな話しをしてお互いに刺激し合い良いミュージシャンになりましょうぜー!!!!(*゚▽゚*)

人生相談ものります(笑)



ではでは!

















0 件のコメント: