2010年9月25日土曜日

Sahasrara OverDrive入荷!!




久しぶりの入荷ですー!!!! 入荷すると即売してしまう知る人ぞ知る名機の『Om Laboratories Sahasrara Overdrive』が1台入ってきましたよん♪ お待たせ致しましたぁ!!

このサハスララはですね~売れる理由はちゃんとありまして・・・(まぁ良いから売れるんですけどね☆)

単純に気持ちがいいのはもちろん、まず非常にメロウでマイルドな歪み加減!ハイをあげてもガリガリ、バリバリするんではなくてシャキッとしているのに柔らかいんです。

そして歪ませても潰れないしコードの分離感や倍音の出かたもGOOOOOOOD!!!!!

とっても自然でギターの味を殺さないってのが素敵ですよね!!!! いろんな場面で使えますし、この1台があれば必ずや使用する場面があること間違いなしです!!!! 単体で弾いてて気持ちよくてもアンサンブルで使えないエフェクターってけっこうあったりしますよね??

極めつけに最近はいいエフェクターって10万近くするのもありますが、こいつはこんだけ良くてオールマイティにも使え、音のふり幅もあるのに比較的に安いってのも魅力ですね!!!! 

実際に多数のプロミュージシャンが現場で使用されています。間違いないエフェクターの1つです!!


お値段は税込みで、

34,500-円 になりまっす!!!!


気になる方はお早めにどうぞーーーー♪♪♪



0 件のコメント: