2010年9月20日月曜日

E.W.S 『BMC~MassMidControl』





この三連休皆様どうおすごしでしょうか~?? 今日は雨ですがやっぱりどこか出かけてるんですかね??
当店はもちろん営業しておりますが・・・・・連休というものを味わいたいものですね。。ぎゃぼ!

さてさて~昨日は前日のブログに書いた宇都宮HardRockHouseさんでのライブの出演者様がですね~思った通りぞくぞくと当店にご来店されました!! 昔から当店では馴染みのあるバンドさんばかりでしたからね♪ しかし、なんでみなさん一人ずつくるんだろう(笑) ふれてはいけませぬ(笑) いつもありがとうございます!!!! 

で、ライブ前ってのもありやはり楽器の話しをするんですが(楽器屋だから当たり前か)やっぱ皆さん機材好きですよね~ うちのアルバイトK君もバカがつくほど好きなんですが、昨日はエフェクターの話しが多かったですね。

エフェクター、、、いいですよね。筆者はどっちかって言うとアンプ直派が好きですがエフェクターの重要性はもちろん楽しさも知っております。ってか楽しいですよね!!!!(笑)楽器やってない人にとってはただの金属の箱ですが、ミュージシャンにとっては武器であり大人のおもちゃですよね!!!!コレクターしても最高に楽しい機材っす☆


そんなエフェクターで気になる1台を発見&ご紹介!


E.W.Sというブランドから発売する(した??)BASS用エフェクターで『BMC』というMibをコントロールするエフェクターです!!

E.W.Sは、アメリカに本社を持ちXotic,Z-vex,Dr.Zなどのアメリカ製ハイエンドのギター、ピックアップ、チューブアンプ、エフェクター、その他関連製品を取り扱うPCI Japan内に設置されたリペア/エンジニア部門です。)


この最近流行りのサイズがいいですよね~♪ こいつはベーシストには欠かせないEQコントロールで、フリーケンシーとBoost/Cutのつまみで多彩な音色を作り出せます。
フリーケンシーは120Hz~3KHz、Boost/Cutは±12dBを可変可能で、もしあなたが、2Band EQのBassやPassiveのBassを使用しているならば、心地よいMidにフリーケンシーを設定し、更にBoostもCutも出来ます。
さらにこの小さいBOXに9V Batteryが入るってのもすばらしいですね!
こいつがあれば初めての現場やアンプでもメインの一本を多方面の音楽性にマッチさせてくれるはずです!!! 非常に実用機能的なエフェクターです!


お値段は・・・税込み定価¥15,750のところ

当店売価で、税込み¥12,600-になります!!!!

まだ入荷はしておりませんがいずれ入荷させまーす!!!! 宜しくお願い致します☆

0 件のコメント: