2010年9月5日日曜日

学園祭





え~筆者の誕生日は焼肉を食べたということでめでたく過ぎ去って歳をまた重ねちゃいました。

昨日今日は某宇都宮一の男子高校の学園祭ライブでした!! 

毎年恒例ですが、、、、さすがに歳をかさねたこと&今年の猛暑でね・・・やられましたね(笑)

それはそれは、、、この暑さに加えライブ会場(視聴覚室)は閉め切りでクーラーなし!!!!そして男子高なんでね。皆様おそろしい光景が想像できると思います(笑) モッシュモッシュモッシュ!!!!

なにもしてなくても全身から汗が噴出してきますからね~おそろしや~。そして近年まれにみるアレのすごさ。。。ん~学校も大変ですね。

とにかく疲れました~おやすみなさい!!!!

0 件のコメント: