2010年2月14日日曜日

DEAD ON '67






本日はバレンタインデーということで、朝から勝手に期待を膨らまして出勤!!

チョコは大好物なのです!! ですが~  いまだに一個もGETできず・・・ちゃんぐー!!!!

さてさて珍商品のご紹介!! 楽器業界の奇才メーカー、DanElectroがくりだした新商品、『DEAD ON '67』というモデルのギターです!!

どうですか~この見た目!! 最高に変でファンキーでお洒落でファンタスティックなアメーバのようなギターですね!!

すでに一目惚れして気になってる方が数名いるのですが、即購入する勇気?!がないみたいで(笑)まだ店頭展示しています♪

こいつはですね、見た目も最高ですが、音もなかなか面白いんですよね!ボディは廃材を集めて作ってるみたいですからね~エコっすね♪ 重量もすごく軽く、リップスティックP.U.の効果もあり、ちょい金属チックな音で何気にパンチの効いたシングルサウンドが今までにない感じで面白いと思います!

MIXポジションはかなり前に出るサウンドで、フロント、リアの単体だとなぜか音量が下がります。。。???ですがそれがビザールギターテイストの良いチープ感でこれまた面白いと思いますよ!!

人と違ったのが良いという方、変態の方にはオススメですね!!!!(笑)

定価は68,250円(税込)ですが、

ジェルム大特価でですね・・・

ソフトケース付き、39,800円(税込み)で販売致します!!♪

気になった方はお早めにどうぞ~!!

0 件のコメント: