2010年2月9日火曜日

エコープレックス





今日は暖かいですね~!! 晴天だしなんだかやる気になりますね!! そんな日にはホットな案内を!

ちまたではすでにウワサになっています、XOTICから新発売しました『EP-BOOSTER』をご紹介!!

こいつはですね~なんだかなんだか良いっす!!!!

実は筆者的には、またブースターかぁ~(だって今でも各社いろんなのいっぱいあるじゃん!)って思ってたんですが、とある問屋の某営業MENがですね、異常にすすめてきたのですよ。まぁ新商品だし薦めるのが当たり前ですが、普段はあまり熱く案内をしない某営業MENさんが今回は違ったのです。


『僕が現役だったら間違いなく買いますね!!!』


と。文章では伝わりませんが、その暴営業MEN様は目を血ばしらせて汗を大量にかきながら身体を震わせて言ってきたのですよ。

そう、押し売りのごとく・・・

なもんでついつい騙されてしまったのです。

営業って恐いですね~


ま!!!!

兎に角ですね!このEP-BOOSTER、かなり良い感じです。某海外有名ミュージシャン達も愛用している名機『エコープレックス』というエコーマシンを元にしているみたいなんですが、エコーではなく、そのエコープレックス本体に通した時のアナログ感を再現しているみたいです。

これは常時ONで使う感じですね~レベルゼロでもいいっすね!音がとってもアタタカイ!!!!イナタイ感じっていうんですかね?でもハッキリもしていてコード感もしっかりしています!!

もちろんブースターなんでレベル上げればちゃんとブーストしてくれます。とても素直です。全然バリバリしないのが個人的にツボですね♪

そしてなんといっても本体サイズ! 小さいですね!!!!

このサイズもライブ中とかに踏むってより、常時ONを考えてのサイズではないでしょうか。素敵!!!!

あとはギターじゃなくてシンセとか、レコーディング時、プラグインで録る時とかにもつないで見たいですね!!

ん~値段も安くてGOODですね!定価で19,950円ですからね~☆ 本物のエコープレックスは古いし動作も不安定だと思いますし、値段も十数万はしたような・・・。

これは久しぶりのヒットの予感!!

当店でも入荷していますので是非ご試奏してみて下さいませ!!

0 件のコメント: