2010年2月12日金曜日

GRETSCHから小径ドラムが!!





いや~昨日はまた雪が降りましたね!!筆者は昨夜スタジオにこもってたんですが所用も終わり、さぁ帰るぞ!!とスタジオのドアを開けたら一面が銀世界!!!!

なぜか子供のようにテンションあがっちゃいました!!だってねぇ~雪ですからね・・・・雪ド○・・・おっと仕事と関係ないですね(笑)

GRETSCHより小径のドラムが入荷しました!! どうですか??ナイスなサイズとルックスですよね?!!

バスドラ16インチです!♪コンボ系のジャズバンドや、ストリートでも活躍しそうなモデルですよね!!シェルも6プライのマホガニーを使ってるみたいで、小さくても結構鳴りますし、音色も柔らかくて使いやすそうですね☆ 

こーいうのが自宅に置いてあって家族や友人と宅飲みでもしながらセッションできたら楽しいだろうなぁ・・・・と思いますが現実は家で音が出せる環境はね・・・(笑)


詳細です!

■Shell: Mahogany 6ply
■Lugs: ローマス・グレッチラグ
■Bass Drum Hoop: 本体カラーとのマッチングフープ
■Floor Tom/Tom Tom Hoop: 1.6mm Steel Hoop
■Tom Holder System: Mini-GTS Suspension System
■タムホルダーベース付

※ハードウェア、ペダル、シンバル、ドラムスローン、スネアは別売です。
- Specifications -
Bass Drum: 16"x14" 8lugs
Floor Tom: 13"x13" 6lugs
Tom Tom: 10"x8" 5lugs
Colors: WP (White Pearl), RSP (Rustic Marine Pearl)
Single Tom Holder

という仕様になります!
価格はですね、定価86,100円ですがぁ!!!


なんと展示1台限りの限定特価品で、

税込みで59,800円になります!!!!

お買い得ではないでしょうか?? もう少し先ですがあたたかくなってくると野外イベントも増えてきますので、それに向けて1台調達してみては如何でしょうか??

店頭で試打もできますので、どうぞご来店お待ちしておりまっす!!♪

0 件のコメント: