2010年3月12日金曜日

スプリングセール





いやはや、またまたサボってしまいました・・・ご覧になってる方々、すみません!!
なかなか書類やら書類やらで・・・書くのがおっくうで・・・言い訳すみません!!

さて色々と情報はたまってますがぁ、とりあえず明日よりセールです!!!!

本日もセール繁盛の為、早朝から駅でティッシュ配りをしてきました・・・眠い・・・効果を期待します!!

スプリングセールで明日3月13日(土)~28日(日)まで

写真ではわからないかもですが、特価品がかな~りありますよ!!チラシに掲載していない特価品もございますので、是非ともご来店してみて下さいませ!! 

宜しくお願い致します!!

話しかわりまして、花粉が昨日よりキテますが・・・皆様は大丈でしょうか??

筆者はマスク&サングラス&薬にて対応していますが、目が・・・喉が・・・・

接客中にも鼻をかむ始末・・・

あぁ、皆さんも頑張ってこの季節を乗り越えていきましょう!!!!

0 件のコメント: