2010年1月26日火曜日

Kさんの





きましたね☆ ついに到着ですね!!

当店アルバイトのKくんがサイケデリズムさんにオーダーしていたKモデルが入荷してきたのです☆

いや~さすがカスタムオーダー品!!良いですね!!!!希望通りのちゃんとテレの音で、ジャキッっとしているしガッツがあって最高にカッコイイ音ですね!!耳につく嫌な高音もなくバランスもGOODでした!!

このゴールドトップってのがまた渋カッコイイですね~♪ 20歳の記念にしてはすごいチョイスですね。チョイチョイーッス!!!!

Kくんは大学で授業中だったのに(しかも音楽の授業)抜け出してお店にふっとんで来ました(笑)

もー大大大満足そうでした!!!!画像の様子でお解かりですね。ずっと引き倒してましたね~しかも来店の方々(みんな知り合いですが)に自慢の嵐!!(笑) その気持ち分かります♪良かったね!!

カスタムオーダーって出来てみないとわからない恐さがありますが、それよりも自分だけのギター、世界に1本だけのギターになる訳ですから満足度はハンパないですね!!!!ちゃんと仕様とか出来上がりのイメージを伝えれば良いギターできるはずですよ!!

まぁサイケデリズムさんのギターはスタンダード物でも十分良いんですけどね☆

ちなみに現在の当店のサイケデリズムの在庫状況です!

            ***サイケデリズムさんオリジナルギター*** 
                  (☆ジェルム在庫篇2☆)

☆Standerd-T  (ベリー・ルージュ)
   "     (リキッドブルー・メタリック)
☆Hollow T-Line(エコッス・ブルー)
   "     (3トーン・サンバースト)
☆Solid T-Line (リキッドブルー・メタリック)
☆Psychomaster (ブルーウェイ・メタリック)
☆GIBFENDRIX  (鸞凰グロリアス・グレイメタリック)

が在庫でございます!!(各仕様はサイケデリズムさんHPまでどうぞ!!)

まだあるじゃん!!って思った方はお早めにご一報願います☆


〒321-0945
栃木県宇都宮市宿郷1-20-10

㈱上野楽器サウンドショップ ジェルム

TEL/FAX 028-638-2141
Mail gelm@uenogakki.com

0 件のコメント: