2010年1月12日火曜日

世界最小??!!





すごい珍品がやっと~入荷してきました!! 

11月に注文して待ちに待った入荷ですよ!! 

electro-harmonix製のアンプヘッド、『22Caliber』でっす!!

どうすか?!このサイズ!!(笑) エフェクターではないですよぉ! このエフェクターサイズでアンプヘッドですよ??

素晴らしいですね。エコですよ、これは。

このサイズで22w出力もあるのです! 恐る恐る弾いてみたら・・・・

なんと!!!! なかなかの音質に出力!! ハイエンドクラスのオールチューブみたいな音の太さと音圧です☆ 正直びっくりしました。ってか、完全になめてましたね。

チューブではないんで倍音は少ないんですが、かな~り素直なアンプですよ、これ。いいギターで弾くとめっちゃ気持ち良かったです!! コントロールは1ボリュームにノーマルとブライトで切り替えるSWしかないんですが、クリーンはハリがあるし、ボリュームを上げていって自然と歪んでいってブルージーなこの感じ・・・。 

すごいです。。。

このサイズ。。。

ポケットに入ってしまいますからね。

スタジオにマーシャル1960Aとかあれば(ってか大体ありますよね。)それに繋いで、も~OK!!ですね。JCとかでやるより全然いーのではないかな?!! まぁ、大音量での絶対的クリーンはキツイですが。

ん~価格も定価でたったの23,100円(税込み)です。

売価にしたら、、、当店で18,400-(税込み)でっす!!

いや~欲しい!!(笑)けっこーマジで。


皆様!!

是非とも店頭にて弾いてみて下さい!! 

0 件のコメント: