2010年1月4日月曜日

謹賀新年♪


みなさま~! あけましておめでとうございます!!
今年も、上野楽器を、サウンドショップGELMを、楽器業界をどうぞ宜しくお願い致します!!!!

明けちゃいましたね!早いもんです。筆者は31日~2日まで気が緩んだようでして、発熱で寝正月になってしまいました(笑) まっ、雑煮やら鍋やら食べるもんはたらふく食べましたがね!!

正月はですね~筆者のうちは祖父が秋田出身ですのでよくきりたんぽ鍋を食べます!ちゃんと秋田から取り寄せしてね!!!

ですが、昨夜は取り寄せたものではなくて、妹の旦那が作った『きりたんぽ』!!!!

これがですね、、、


めちゃくちゃ旨かった!!!!


良く食べるんですが、あんなに旨かったのは初めてですね。ダシが良くきいてて透き通ったスープ!!スープ?!! ラーメンみたいな・・・ そう、筆者は思いついたんです。あのきりたんぽのダシでラーメンを入れたら・・・

まちがいなく旨いぞ・・・ 新境地!!!!!!!

ほんとに旨かったのです。で、どーやってダシを作ったか聞いてみたら・・・なんと、ただの市販品で作ったみたいです(苦笑)

ん~FKDで買ったみたいです。さすが福田屋おそるべし・・・(比内鶏スープです)

さて、

当店は昨日から初売り開始しております!

~1月11日(月)までニューイヤーSALEを開催しておりまして、特価品はもちろんなんですが、今回は5日まで店内商品、レジにて表示価格より5%OFF!!!!!!

さらに店内にあるセールチラシについているクーポンで小物商品5%OFF!!!!!

さらにさらに、小物に関しては5日まではクーポン併用で10%OFF!!!!!

(一部商品は除きます)

お得な正月セールですよ!!

普段一番消費するであろう弦!! ダダリオやアーニーボール、マーティンの弦も特価で販売していますんで、この機にまとめて如何ですか?!

それでは皆様!良い一年を頑張っていきましょう!!!!

0 件のコメント: