2010年1月29日金曜日

乾燥



なんだか雨降ると天気予報では言ってましたが、全然降りませんね~。。。いつから降ってないかな???

さすがに乾燥しまくりで、ギターにも人間にも良くない状態ですね。カッペカペです。。。

店頭でもガンガン加湿器たいてますが、それでも乾燥しています。こまる・・・雨降ってくんないかなぁ。でも雨降るとなにかと面倒だし・・・雪は楽しいが、お客さんも来なくなるし・・・自然には勝てませんねぇ!

ですがそのままではヤヴァイので、ギターにはオイル類を・・・そして人には・・・写真のハンドベールを・・・ ハンドクリームって生まれてこのかた使ったことなかったんですが、すごいですね!!(笑)全然ベトベトしないし、逆にサラサラしてます!肌も潤うし、、、最近ササクレや肌荒れが酷くでね。いやー感動!!

筆者は薬とかもあんま飲まないで自然治癒派だったのですが、この歳になると治りが遅い!!(笑)医薬品に頼るしかないのですね。。。

沖縄とかって乾燥で困ったりすんるのかなぁ。

0 件のコメント: