2009年11月19日木曜日

NO MUSIC NO LIVE 終了!!





はい~!
15日の日曜に宇都宮はオリオン通りにある『オリオンスクエア』にて開催しました、うちの会社企画の・・・初!!ロック系のライブイベント、『NO MUSIC NO LIVE』が無事?!に終了致しました!!

まぁうちの会社主催ってかGELM&本店のYさん企画って感じですがね(笑)

いや~さすがに出演者の皆様全バンドがGOODで慣れてるバンドだったんでライブもいいし、セッティングなど転換も早やいし大助かりでした!! 朝の搬入や撤収作業も皆さんが自主的に手伝ってくれて・・・ホントすごいバンドを集めたなぁ~と我ながら思いましたね。皆様、ホントにありがとうございました!!

ライブ内容的には・・・多分慣れない野外と聞こえない音響で皆様には大変ご迷惑をかけたことでしょう。。。ちょいと問題も発生してしまし、音量も上げられず普段の本領を発揮できなかったバンドさんがほとんどだと思います。ですがほとんどの出演者はそんな問題がないかのようにステージを作って自分達のライブにしていたのは流石ですね~♪ 

そしてみんな普段ガッツリとライブやっている人達ですから、機材がすごい!!(笑)
ギターアンプはほとんどが持ち込みなんで、イベント開始前からステージに置いていたんですが、もはや展示会でしたね(笑)楽器屋行ってもこんなに置いてなかったりするね☆


みんな普段はライブハウスでやっているので15日に見て、肌で感じて、気になったバンドがいましたらバンドのホームページにアクセスして是非ともライブハウスでの彼らを見てください!!もっと好きになることでしょう!! そしてみんなで宇都宮を・・・若者の活動を・・・日本の音楽シーンを・・・盛り上げていきましょーーーうっ!!!!!!!!

今一度、出演者のご紹介です!!
今回の出演者に熱い拍手をぉぉぉ!!!!!!

出演アーティスト

M.T.S       
一撃で七殺 
coffin 
Kobayashi Hiroyuki 
ラムランプ 
soca 
Abyss the uncertain Store 
Blast-a-Skize 
虹色 
Factorize Music


~お問い合せ~ 
上野楽器サウンドショップGELM
栃木県宇都宮市宿郷1-20-10
TEL/028-638-2141
メール/gelm@uenogakki.com

0 件のコメント: