2009年11月6日金曜日

またしても・・・ & サイケロン♪


ジェルムのメールが送受信できなくなってしまいました・・・

まったくなんなんだこのPCは・・・。

ってかいい加減新しいのに代えてくれんのかなぁ。リースなのに・・・。

皆様、すみませんがお問い合せ等、ございましたら電話にて宜しくお願い致しますm(==)m

           上野楽器サウンドショップGELM
            TEL/FAX:028-638-2141


はなしは変わりまして!!

入荷のご案内でっす♪

サイケデリズムさんの新作『Psychelone』が本日入荷してきました~!!

パッと見は普通のフェンダーのサイクロンと似てますが、ちょいちょいとナイスアイディアが詰まったサイケデリズムらしいGoodバランスなギターとなっております!!

名前もね! サイケロンって(笑)可愛い(笑)


ピックアップは見た目シングルなんですが、中身はスタックタイプのハムバッカーになっているのです!ただハムといっても出力は低くクリアでタイト、一音一音がキレイに聞こえちゃうんです!!言われなきゃシングルとおもっちゃいますね~メリハリもしっかりしてるんで使いやすそうです!

カラーも普通のクリーム系に見えますが、結構パールが入ってってキラキラでキレイですよぉ!!今回はヘッドロゴがオレンジなのも良いですね♪

詳細は・・・
* Neck : 1 piece Maple
* Fingerboard : Rosewood (200R) with Real Clay Dots
* Scale : Medium
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Bone
* Body : Mahogany
* Pick Up (Neck) : Vintage Vibe Guitars / STACKED-S HB
* Pick Up (Bridge) : Vintage Vibe Guitars / STACKED-S HB
* Bridge : Vintage Type
* Contorol : 1 Volume 1 Tone Toggle SW
* Finish : All Urethan

価格はGIGバック付属で¥168,000-(税込み)になりまっす。

このギター4本限定でうちので3本目ですので、気になった方はお早めにどうぞ!!!!

0 件のコメント: