2009年11月24日火曜日

ルージュの伝言





またまた入荷情報です!

サイケデリズム発!ピンク系のクリスマスにぴったりの素敵なギターが入ってきましたぁ♪

もはや語る必要もないくらい定番になってきましたこの『Standard-T』!!今回は4本限定のカラーです。
カラー名はBerry Rouge、バックはSee Through Black になっております。

こないだ入荷した当店プロデュースのLIQUID BLUE METカラーのStandard-Tとは大きな違いがありまして、うちプロデュースのはボディ材が普通にアルダーにして、いかにもロック!!!!って感じにしたんですが、今回のは、ってかいつものStandard-Tはマホガニーボディなんです。 このテレキャスにマホボディって最高にバランスいいんです!テレキャスのアタックは残しつつも音の角を取り、太さと柔らかさも持ち合わせた、実にオールマイティーに使えるギターなんです!!

当店には1本しか入らないので近郊の方はお早めにチェックしてみて下さい☆


* Neck : 1 piece Maple
* Fingerboard : Rosewood (200R) with Clay Dots
* Scale : 25.4"
* Fret : Vintage Type
* Tuner : Gotoh 6連 Kluson Type Side Hall Pegu Nickel
* Nut : Bone
* Body : Mahogany
* Pick Up (Neck) : Vintage Vibe Guitars / P-90A
* Pick Up (Bridge) : Vintage Vibe Guitars / VT-B+10
* Bridge : Vintage Type with Brass Slant Saddles
* Contorol : 1 Volume 1 Tone 3way Selector
* Finish : All Urethan

"GIG Bag付属"で、
「¥168,000- (Tax in)」になっております♪ 

0 件のコメント: