2009年11月23日月曜日

もうすぐクリスマス☆





11月も20日を過ぎまして・・・もう12月・・・

年末ですね! 最近時間が経つのがどんどん早くなってる気がする。だってこないだまで1月だったじゃん!!(まだ今年の正月気分なのにもう来年の正月が来る・・・笑)

さてさて、12月に入るということは~もうクリスマスですね!!

街中はすでにクリスマス1色なカンジになってきましたしね~うちもそろそろと思い、入り口に電飾を付けてみたり店内にもツリーを出しましたよ♪ うちの店舗は3Fに音楽教室もあるんで子供も毎日いぱーいいぱーい来るんで楽しい店内にしないとですね!! 

あ~焼肉・・・ではなくてチキン食べたい!! カクテキ・・・ではなくてケーキ食べたい!!!

クリスマス定番アイテムが恋しくなってきました☆

え?!!

楽器が欲しいって?!!

サンタもギター弾くって?!!

トナカイはドラムだって?!!

皆さん今年のクリスマスパーティーは飲んで食べて演奏もしちゃうなんて楽しいのでは?!!

そんなこんなで、クリスマスセールを開催しちゃいます!!




                     上野楽器
                  サウンドショップGELM
                 『クリスマスセール2009』
              12/5(土)~27(日)まで開催します!!


世の為、人の為、自分の為、バンドの為、楽器を買っちゃいましょう~♪宜しくお願い致します!

0 件のコメント: