2013年6月17日月曜日

ドラムは楽しい!!

本日2回目のブログw

珍らしい!!


ちょいと諸用にてとあ秘密基地に行ってきました。

すぐ帰るはずが、、、こちらの熱い二人に会ってしまいましてドラムトークで盛り上がる!

 
 
(・∀・)SHIT HAPPENINGの梅田氏と、The Crimson Gingersの秋葉氏(・∀・)※真面目Ver.




お二人とも色々とこだわりがありますね~僕が楽器屋ってのもあると思いますが機材の話しがガンガン出できますw

ドラムってすっごいイジリがいある楽器ですよね!材質、シェル厚さ、深さ、ヘッド、パーツ一つ変えても大きく音に変化がでる。

それを自分で叩いてコントロールする、、、チューニングも決まりはないですし、その人から放たれるオーラが音となる楽器。

んー僕はギターですが今日話していて一時期ドラムにはまった時を思い出しました。

ドラム楽しい!!ドラマー大好きwww


 

梅田氏はこんな動画もアップしています!


いかすぜ!!(๑≧౪≦)


SHIT HAPPENINGのオフィシャルホームページはこちら


TheCrimsonGingersのホームページはこちら

なお、クリジンは6月22日(土)宇都宮HELLO DOLLYでのライブで解散するとのことです(>_<)
皆様是非とも彼の熱いドラムを、、、クリジンを聴きに行って下さい!!



今一度、、、
(・∀・)SHIT HAPPENINGの梅田氏と、The Crimson Gingersの秋葉氏(・∀・)※本性Ver.



0 件のコメント: