2013年6月17日月曜日

ビザールでゴザール

バザールでゴザール

懐かしい・・・

歳ばれる笑

twitterでもご紹介しましたが

お客様からお預かりしてるELKのギターがかっこ良くて!!

ELK
60年代の「エレキブーム」「THE BEATLES来日」「GSブーム」の頃に生まれた国産電気楽器メーカーの一つです。
同時期の国産楽器メーカーには、ヤマハ・グヤトーン・エーストーン(ローランドの母体)テスコなどが挙げられます。

この辺りの楽器、今では「ビザール系」に分類されるようですね





ビザールいいですよね〜ちょっと集めたいかも・・・

そんなギターも扱うオールドブリッジの古橋さんからオリジナルピックもらっちゃいました!!

てか、無理矢理奪い取りました笑




かっこいい!!ジェルムも負けない笑


0 件のコメント: