2013年6月24日月曜日

ロックフェア最終日!!小林信一ジェルム降臨の巻


小林信一さんのギタークリニック!!

みなさまのおかげで大盛況のうちに終了!!

参加してくれたみなさんありがとうございました。


プロギタリストの演奏ってなかなか間近で見れないですから
本当に貴重な体験になったとおもいます。

なにより小林さんの人柄の良さにビックリ!!
もっと、コワイ人かとおもったぜーww

参加者の真剣な表情、一生懸命メモを取る方まで
年齢関係なくギターキッズなみなさんを見ると
開催して良かったと心から思いました!!

どんどんこんな機会を増やしてみなさまと交流していきたいと思います

残念ながら来れなかった方々の為に!!
















小林信一さんシェクター石井さん!!そして参加者の皆様

ありがとうございました☆


ROCK×ROCK×ROCK

0 件のコメント: