2012年11月6日火曜日

新商品パート2



今日は雨で冷え込んでますが

新商品が次々と入荷して店内で汗を流してましたw



アコギもエレキも賑わってきました

注目の一つ

AYERS(エアーズ)




『Ayers(エアーズ)の名前はオーストラリアにあるエアーズロックと呼ばれる巨大な岩山に由来しています。Ayers Musicはギターデザイナーがオーストラリア出身という事だけでなく、この神秘的な岩山が人々に与える感動と、人々を虜にする存在感に因み名付けられました。』

なんと生産はベトナム
最近ベトナム生産の物が多いですよね
ベトナム人って仕事が凄く丁寧みたいですよ!!

確かにこのクオリティで10万切るって一昔前ならあり得ないですよね

ありがとう!!ベトナムの人たち☆


DSML-サイド&バックにマホガニー合板を採用したモデル

ジェルム価格  ¥49800

DSRL-サイド&バックにローズウッド合板を採用したモデル 

ジェルム価格  ¥54800


続いてはこちら

Leqtique MAT Maestro

今回はモディファイTS系の良いとこ取りがコンセプト!!みたいです
かなりレンジ広いですよ
オーバードライブからディストーションまでいけて
しっかりと太い音なので音にハリが無いとか音抜けに困ってる方は
是非試して見てください







このルックスとこの音でこの価格です


ジェルム価格 ¥14700-(taxin)


Squier










Fender








手抜きじゃないよ〜



初心者の味方フォトジェニックも





みなさん!!是非遊びに来てください☆




0 件のコメント: