2012年11月3日土曜日

新製品



ぞくぞくと入ってきてます!!


新製品!!













あえて細かく紹介はしません!!
是非、お店に来て下さい☆

この他にもたくさん弦やピック小物も充実しています

やっぱり新しい物が入るとテンション上がりますね
店も明るくなります☆彡

今日、宇都宮市内は宮ジャズで大賑わい
今朝、機材の搬入に行ってきましたが美味しそうなお店がたくさん出てて
イベントの感じが最高でした

僕も参加したかったです

お店に戻ると・・・


西東さん!?なにやってんの??







「・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」








あー!!なるほど(笑)小さなお客様でした

癒されましたなー


宮ジャズの帰りはジェルムに!!
お待ちしてます☆



0 件のコメント: