2012年11月18日日曜日

おはよーございます


今日は暖かくてスッキリ起きれました!!

突然ですが僕スターウォーズ好きなんですよ

最近、ディズニーがルーカスフィルムを買収するというファンにとっては大ニュース!
期待と不安・・・・


不安と言えば明日に雑誌の取材を控えた西東さんww
質問内容はだいたい決まっているのでそれを2人で考えてるんですけど
結局、ボケちゃうんですよねー
掲載されたらご報告しますのでみなさんも楽しみに待っていてください



さて商品のご案内

MESA/BOOGIE EXPRESS  5:25 1×12 combo





小型でバリエーション豊富なブギーらしい粘りのある極太サウンドです!!

出力:5W、25W切替可能 チャンネル数2 モード数4(clean,crunch,Blues,Burn)

価格 オープンプライス

ジェルム価格 ¥238,000-


続いてYAMAHA

みなさん!!やりましたよ!!ヤマハが!

これ素晴らしいです




YAMAHA THR

良くギター雑誌でcherさんが弾いてる写真が載ってるので見た事ある方も多いはず

ただいまジェルムに入荷してしているのは次の3種


THR5   搭載アンプシュミレーション5種類●搭載エフェクト数8種類
      電源アダプター又は単三アルカリ電池8本


オープンプライス
ジェルム価格  ¥19,800-

THR10X ハイゲインスタックコレクション●かなりのハイゲインサウンドです
        VCMテクノロジーにより音のキャラクターをリアルに再現

こちらだけ男心をくすぐられるミリタリーデザインになってます


オープンプライス
ジェルム価格  ¥29,800-

THR10C ブティックコンボコレクション●高級ブティックアンプや歴史的なヴィンテージアンプを再現したモデル。クリーンからクランチまでピッキングのニュアンスまでリアルに再現



オープンプライス
ジェルム価格  ¥29,800-


家アンプはこれ一台で充分かも!!エフェクターも豊富だしずっと遊んでられます

そして注目して欲しいのはカタログのかっこよさ






アメリカーン!!!!

気になってもらえた方は是非遊びに来てください☆




0 件のコメント: