2010年7月19日月曜日

携帯でギター!!キタ━(゚∀゚)━!!!





本日快晴!! 梅雨あけたみたいですね~暑いですがジトジト湿気よりは全然ましですね。野菜にんにくマシマシ油カラメって感じですね!!

さて、写真の・・・流行りの『iPhone』や『iPAD』をギターアンプやエフェクターにしてしまうというなんともミラクルなインターフェースが発売さてました!!!

新時代ですよね~ この『iRig』とアプリをアップルストアでダウンロードすればあなたの携帯がアンプに大変身っす!!しかもちゃんとAmpliTubeですからね~普通にレコーディングにも使えちゃうんでしょうね・・・きっとサンレコで特集でもやるであろう・・・

あーーーー筆者はDOCOMOユーザーなのです。なのでXPERIAを買おうかな~と思っていましたが・・・やっぱりiPhoneいいなぁ。。。くぅぅぅぅぅ~!!!!なぜにソフトバーーーーーンク!!

暫く悩みたいと思います。iPhone4ユーザーの方、レビュー宜しくです☆

あ、この新商品『iRig』ですが、

価格は、4,830-円(税込)

となっております!! 初回分で当店には2台しか入ってきませんでしたので気になる方はお早めにどうぞ!!

キキ━(((゚∀゚)))━タタ!!

0 件のコメント: