2010年7月4日日曜日

オリジナルエフェクター?!





みなさんエフェクターは大好きですよね~!!

ギターやってる人には非常に重要で非常に楽しいおもちゃ箱でもあると思います。

で最近では自分で作るエフェクターキットや、エフェクター製作の本が売っていたり、ネット上ではいろんなエフェクターの回路図が出回っていて自作的なエフェクターを製作している方、多いですよね~。自分で作っちゃえば手間はかかりますが安く作れちゃいますもんね♪

色々研究して自分好みのエフェクターが作れれば最高に楽しいですよね~ギター弾きのお父さん!!日曜工作に最適ですよ!(笑)

で、筆者もですね世の流れにのって作っちゃいました(笑)

エフェクターというか・・・・

超シンプルですが、この手のって売ってないんですよね。

まぁ、こいつは使用目的がドンズバにハマる人以外にはいらんモノですが・・・。



どんなモノかは・・・・



秘密です(笑)



店頭にてご説明致しますので気になる方はご連絡お待ちしております!!☆

0 件のコメント: