2009年10月3日土曜日

CAJより超小型パワーサプライ登場!!





だんだん寒くなってきましたね~もはや秋です。寒いのに筆者は常に半袖で生きています。

なので風邪をひいてしまいました。笑うと咳きがとまりません。どうか笑わせないで下さい。

さて!!

CAJより新商品が入荷してきました~♪ 『POWER BLOCKS』という名のパワーサプライですね!!
こいつはスゴイっすね~!! なにがって?!! 

大きさです!!

超~コンパクトですね!!9V電池よりちょい大きいくらいのサイズです。重さもたったの35グラムしかありません!! このサイズで6個のエフェクターに電源供給できちゃうんですよ~。
おまけに価格もサプライ本体で¥3,675-(ケーブル付き!!)専用アダプターは普通の9Vので¥2,625-です♪ 価格も安いっすね!

あと、内部に特殊フィルター回路を搭載し、スイッチング電源のライン・ノイズを極限までなくしているみたいです。
エフェクトボードやラックシステムに適した場所をとらないスモールサイズのパワーサプライ・シリーズの登場っす!!

いや~すごい時代がきたもんですね!

パワーサプライで供給すればエフェクターもボードに常に固定させておいて(マジックテープなどで)、あとはアダプターを一個さすだけで済むんですからライブのとき楽ですよね!パワーサプライ持ってない方、はたなた電池派の方もこれを機に使ってみては如何でしょうか?!!

0 件のコメント: