2009年10月23日金曜日

うぅ・・・


わたくし、三週間も咳きが止まらないのですよ・・・病院はいってるんですがねぇ。
どうやら流行りの咳き喘息ってやつらしいですよ。
く、くるしい~ こんなんでは接客できんぜよ!!だれか助けて!!店員増やして!!

さてさて、こないだ書いたオリオンスクエアのライブですが、フライヤーが明日できあがってきますので欲しい方、宣伝してくれるかた、参加者の皆様はジェルムまでとりにきてくださいね~♪

11/15オリオンスクエアのライブが待ち遠しいです!大勢の色んな方々に見にきて欲しいですね。
宇都宮の代表ともいえるバンドがたくさんでる野外ライブなんてそうあったもんじゃないですからね~
多分トラブルやらなんやら、あるとは思いますが、そーいったのをふまえて皆で伝説を造りましょうね!!

とりあえず、病気よ治れぃ!!

0 件のコメント: