2014年10月20日月曜日

麺屋さくら

雨が降ってきました。



これから乾燥シーズンになってきますのでギターには厳しい季節、たまに降ってもらえるとバランスとれるかな?(´∀`)



乾燥して指板が白っぽくなったりカサカサしてきたらレモンオイルなどを塗りましょううう!!!



只今ジェルムは決算セール中ですのでオイルなどケア用品もALL20%OFFにて販売しております!

 
 
 
さて、タイトルの麺屋さくらですが(←いきなりラーメンの話しwww)
 
最近G系をはじめてネットでもよく聞くようになってきましたね!さすがG系大国栃木!
 
さくらのオーナーのF氏は実は古い友人で彼も学生時代はバンドマンでした(´∀`)
 
よく一緒にライブやりましたね~あの頃が懐かしい(´∀`)


 
 
こだわりが強い彼でしたので食の世界でも独特の感性でクオリティも高く美味しいもの作ってるみたいですね!
(G系になってからまだ行ってない・・・近々行きます!)
 
みなさんも是非食べに行ってみて下さいね(´∀`)
 
 
麺屋さくら
宇都宮市簗瀬町1593-1

0 件のコメント: