2014年10月18日土曜日

2014ジャパンカップクリテリウム

今日オリオン通りなど街中では自転車の祭典的な感じですね!
 
 
 
今日はクリテリウム!
 
詳しくは・・・⇒ http://www.japancup.gr.jp/
 
 
 
宇都宮にはBLITZENがいますからね~自転車人気!(´∀`)
 
 
僕はオリオンスクエアに機材搬入にきました。
 
 
 
今日のイベントでMagic Of  Life(元DirtyOldMen)がオリオンスクエアでライブするそうです!
 
音量大丈夫かな?(笑)
 
 
DirtyOldMen名義の時にアニメ『弱虫ペダル』の主題歌を歌っていたそうです。
 
 
 
 
 
宇都宮盛り上がってますね!!(´∀`)
 
GELMも決算セール2014開催中ですね楽器販売で頑張りますー!!
 
上野楽器サウンドショップGELM
栃木県宇都宮市宿郷1-20-10
TEL028-638-2141
 
 
 
 
話しはずれますが、、、昨夜たべたらーめん貴族のスタミナ焼き定食・・・美味しかった・・・・
 
まだお腹いっぱいです。
 
普段は貴族一押しのカルビラーメンですが昨日は初めての定食にチャレンジしました。
 
最高でした!
 
みなさんも是非食べに行ってみてください☆
 


 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: