2014年3月16日日曜日

感謝です!!


やっと春の予感!!

春の香り

先日行われたスタッフバンド

大人の悪ふざけ「ニセターチルドレン」のライブが無事に終了!!

100名以上のお客様に来場いただき本当にありがとうございました!

西東は、何本のギターを持ち替えた事やら・・・
すごい数でしたw
でも、その人に合ったファッションと同じように、その曲に合ったギターがあるわけで
改めて、その意味を感じました。
これもワンマンだから出来る事ですが・・・



アコギはテイラーを使用しました。
テイラーは本当に音のバランスが良く気持ちよかったです。
ピックアップはLR BAGGSのLYRICです。
マイク録りでしか得られない空気感!!シャキザク!!
バンドアンサンブルにはすごく馴染んでくれました。
ただライブハウスだとハウリングが起こりやすく、PAさんの腕に頼らないといけない場面も・・・






いやー楽しかったです!!
このライブを観てライブしたくなった!!って声が
チラホラ
本当にやって良かったです!!

たまには自分でライブしないと楽器のメリットデメリットもお伝えできないので
年に1回くらいはやりたいですね☆
本当に大変ですがwww
やる価値はありました。

----------------------------------------------------------------

今日は日曜日!シールドやクリーナー、クロス、カポ、スティック、ドラムヘッドetc

ALL20%OFF

是非この機会に!!!





0 件のコメント: