2014年3月11日火曜日

スプリングセール真っ只中 ギターとベースと女の子 ヒッシの最終ライブ告知の巻



おはようございます!!

スプリングセールは連日たくさんのお客様ありがとうございます




最近は女の子がアコギを購入してこれからギターを始めたい子が増えてます!!

時代は変わっていきますね。

ぼくが学生だった頃は、ギターを弾く女の子なんてゼロに近い感じでした。

ギターと女の子ってなんか、グッときますね・・・あれ、俺だけ?


あっ、ちなみに当店は女性のアルバイトスタッフ募集してますから
楽器が弾けなくても楽器が好きな方はご一報下さい★


そんな流れからベースもいかが?

バッカスのテレキャスベース

安くて個性的でオシャレ




赤とグリーンが木曜日入荷してきますよ!!
こんなベースを持ってポップでロックな曲をやってほしい願いを込めて!!


明日は!!!!!!!


ついに

スタッフバンド 

「ニセターチルドレン」のライブです




コピーバンドでワンマンでHEAVENSROCK宇都宮

おバカですよね・・・完全に

でも馬鹿なことも本気でやるとかっこよかったりするんですよ

明日はそれを証明してみます!!

是非、お時間ある方は遊びに来て下さいね☆彡


ミスチルのライブを完全再現

みんな知ってるあの名曲からちょっとマニアックな曲まで!
楽しめること間違いなしです!!

3/12は宇都宮へ!!お待ちしてます!

Nr.children(ニセチル)
3/12(水)
会場/HEAVEN'S ROCK宇都宮
open/19:30
start/20:00
Ticket/¥1500(学生1000円 中学生以下無料)
+Drink/¥500

素敵な夜を一緒に過ごしましょう!











0 件のコメント: