2014年2月17日月曜日

新品から新古まで・・・J-popの父佐久間正英の巻


雪も溶け始めましたね

でも、山梨は災害レベルの豪雪とか

被害が出来るだけ少ないことを祈ります


早くあたたかくなって欲しい・・・

でも春と同時にやってくるのは

増税・・・・

欲しいものは増税前に

僕は車を買いました・・・楽器じゃなんかい・・・

さてさて


GIBSON FIREBIRD   新古品





一言 かっちょいい

ミニハムがいいですね

新古なのでお買い得ですよ

今だからこそ使っててかっこいいかも


SeventySeven  HAWK-JAZZ








アコギなんじゃないかと思うくらいボディ全体が鳴ります


ボディ厚を薄く設計することでHAWKはより弾きやすく、ボディバランスに優れたギター

ぜひ、手に取ってあまい音を体験してみて下さい。


PEAVEY Ecoustic® E208






アコースティックギターアンプ
30Wで2チャンネル、マイク接続も可能です!!計量設計なので持ち運びにも便利
なにより、お値段が優しい・・・


ALESIS 楽器用ワイアレス


なぜ、売れぬのか・・・

ギタリスト、ベーシストなら一度は憧れるワイアレス
一昔前は、ワイアレスにこんなにお金かけられないよ・・・
なんて言ってたっけ
あの頃の自分に教えてあげたいです
こんな時代が来るのだと
この金額なら使ってみては??
ステージングの幅が広がりますよ



サウンド&レコーディング・マガジン 2014年3月号


今日、サンレコ入荷しました。
佐久間さんの追悼特集
ぼくらの佐久間さん
日本のJ-POPシーンはこの人なしでは語れない
僕もアマチュアのころ佐久間さんにメールでバンドの事とか
いろいろ相談したら、凄く丁寧に返事をくれました。
「僕の仕事はプロデュース業だからいつか一緒に仕事ができる日を楽しみにしてるよ」と言ってくれた優しい言葉は忘れません
見ず知らずの売れてないバンドマンにも優しい佐久間さんの追悼企画
永久保存版です





0 件のコメント: