2014年2月14日金曜日

雪と気の利いた小物たち



凄い雪が降ってきました

お車の運転などなどお気をつけて下さいませ

今日はバレンタインデーですね
ホワイトバレンタイン

良い思いできました??
僕は出来ましたうそです

さてさて、ジェルム

ギブソンSG入荷しました!!
スタンダード2013です☆
ピックアップは57クラシック、王道ギブソンサウンドです。

Gibson SG Standard




KAMINARIケーブル入荷






業界で話題のマージービートも入荷してますよ!!お試しあれ



見た目もオッシャレー!!!


ラバーストラップ

新しくユニオンジャックとモッズが登場☆
私も使ってまーす!!



ナノブロック
ナノブロックって、完成してもブロック少し余るんですよね・・・
エフェクター作っちゃいました!!分かる?



Vとかグランドピアノとかもありますよ!!
こんな雪の日は引きこもってチマチマやりたいw

骸骨マラカス

こいつら人気ないな
そんなところが僕は好き


サイケデリズムからCouchのストラップ

アメリカ製でハンドメイド
使えば使う程味が出る

そんな大人になりたーい



0 件のコメント: