2014年1月25日土曜日

誕生日プレゼント~polly編~

最近ノリにのってるバンドpollyのお三方がご来店(^O^)


おや? 今日はボーカルの越雲くんがいないなぁ・・・と思ったら!


どうやらメンバー三人で彼の誕生日プレゼントを買いにきてくれました様子!(もちろん本人には秘密です※1月23日生まれ・・・過ぎてるやん!!www)




購入してくれたのは機材マニアの越雲くんがずっと欲しがっていたエフェクター!!

  Phantom Fx × Shun Nokina BELLs

 
これまたすばらしいサウンドを出してくれるエフェクターですね~質感、ピッキングタッチがグッとよくなります(´∀`)
 
またまたpollyのサウンドが向上しちゃいますね!!
 
 

 
 
 
発案者はDrの高岩くんらしいっす!
 
 

 
 
 
 
 
いやーバンド内でプレゼントってなんか素敵ですね!しかもちゃんとバンドで使える必要なものという。
 
今頃、彼の手元へと届いていることでしょう。
 
 
そしてそのナイスなプレゼントで今度はリスナーの皆様へ更に良い音楽を届けてくれるでしょう!!


pollyの次のライブは

1月31日(金) 東京 新宿Marble

です!! 
 


越雲くん、誕生日おめでとーう!!(´∀`)

0 件のコメント: