2014年1月21日火曜日

AXL GUITARS

みなさまこんばんは!

夜のジェルムも元気です!!!

それは楽しいギター、楽しいお客様がいるからです(*゚▽゚*)


みなさんはご存知でしょうか? 安くても良い(面白い)ギターがあることを。。。

うちみたいなお店がこーいう事を言うのもアレですが、安くても良いです!!!!


AXL GUITARS(アクセルギターズ)

みなさん知らないですよね?

といっても某サウンドハ○スさんで売っております(笑)

 

 
 

 
写真のモデルは
 
AXL GUITARS AZ-800-BLP
 
驚くべき価格は12,800‐(税込)!!!!(ケース別売)
 
12,800円・・・・ ルックスも良いですがこの価格とは思えない作りとサウンド!!
 
前後P-90がのってるのですが、リアの粘る感じ、フロントは枯れたパッキリ音、ミックス時はツヤツヤアルニコサウンド!
 
ほんと、この価格ではありえない感じに仕上がっております!(´∀`)
 
当店でも購入できますので気になる方はご連絡ください!
 
 
いや~私も欲しくなっちゃいましたよ。うん。
 
 
 
このギター今日入荷して今日旅立ちました(笑)
 
購入してくれたのは、宇都宮のライブハウスや某蔵で大活躍のSheepAloneのドラマー(笑)AKB氏です。
 
ドラマーですが楽器大好きな彼なのでギターも弾いちゃいます!
 
 
 
 

さすが、モテるバンドマンは違いますね!!
さすが彼女絶賛大募集中ですね!!
さすがお尻の大手術から生還した漢ですね!!
いつもお世話になっております(^O^)
 
※本人承諾済の内容ですw
 
 

 
ちょっとおふざけした内容になってしまいましたが、
 
とにかく面白いギターですね!!
 
他のモデルも仕入れることもできますのでAXL GUITARS気になった方は是非お問合せお待ちしております。
 
 
 


0 件のコメント: