2013年3月7日木曜日

スプリングセール準備

上野楽器サウンドショップGELM
 スプリングセール開催 3月9日(土)~31日(日)まで

と!言うことで!明後日からスプリングセールを開催致します!!


店頭にはすでにチラシ置いてあります!


まだ詳細は秘密、、、秘密にすることないのですがwww 明日のブログにて細かな詳細を書かせて頂きます。

セール期間中の毎週土日はなんと!!!!


明日発表します!!(๑≧౪≦)



今日はそのセール準備で色々忙しかったですね~♪



でもギターやらウクレレやらエフェクターやら売れまして~♪みなさまいつもありがとうございます!!m(_ _)m






で!!


明日は恒例のJR宇都宮駅にて早朝チラシ配り(ティッシュ付き!)です。


その為の準備で今日は終わりましたね~ 2,000枚折々、、、してからの2,000個のティッシュに詰める作業。。。(^_^;)




しかし!!スーパー高校生のお手伝いにてサクっと終わりました!! 協力してくれてお三方、ありがとうございました!! 



作業中の音楽話しやくだらない世間話しがまた楽しいんですよねwww



三人の愛の詰まったチラシを明日配ります!! また宜しくね☆彡(^O^)


作業中のスリーショット



作業後のどや顔!!達成感!!



みんなありがとう!!





0 件のコメント: