2013年3月11日月曜日

3月11日晴れ

おはようございます。

2013年3月11日(月)、すばらしい晴天です。


2年前の今日、とてもとても大変なことが起きましたね。



こうして普通に仕事をしている、生きている、そんな日々に常に感謝しなければならない。




当たり前のことなんて何も無い。



でも僕らは今を生きていますので、出来ることを、自分の出来ることをやらねばならないと思います。


と言っても何ができるのか?



と問い詰めてしまいますが、僕は音楽の力を信じています。



音楽は日常にあるもの。


曲に救われることってけっこうあると思います。




今日はこの曲をずっと聴いていたい。


BankBand with Salyu  『to U』




亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。

そして福島原発で頑張っている方々に感謝致します。










0 件のコメント: